池袋で初体験

男の夜の遊びはいろいろありますが、やめられないのが女あそびの風俗店利用ですね。
男なら顔もスタイルもいい特別な女をゲットしたいもんですが、風俗店をいろいろ見ていると気づいたところが。

それはいい女っていったら若い女の子が確かにいちばんですが、風俗といって一概にそうとも言えないってところです。
何かというとそれは風俗に行く目的によるのかもしれません。ただいい女を抱きたいというんであればそうなんですが、より興奮と快感を求めるならそれは人妻熟女系の風俗だということに今回気付きました。

l;jdagjdagl;jasgapjg

それはやはり年を重ねている経験に裏付けされてテクニックと男を扱ううまさにはさすがと思いました。熟女とはよく言ったもので、女は熟すほどエロくなるんだと思いました。
今回体験したのも池袋の人妻系のヘルスです。ホームページをみるとぽっちゃり色白の巨乳人妻を発見して利用しました。

年は30代後半のアラフォーで胸がGカップで若干落ちてきてますが、抱きしめるとその存在感は大変素晴らしいサイズです。そして肌は年相応さを感じますがしっかり手入れが行き届いているむっちりからだは見ただけであそこも大興奮状態になりました。もちろん攻めどころを知り尽くした彼女にあっというまに3発抜かれてしまい今ではすっかり人妻熟女風俗ファンです。

池袋人妻-一度だけ本気の不倫